地震に強い家を作れる|デザイナーズ住宅でオシャレな暮らしをゲット
玩具の家

デザイナーズ住宅でオシャレな暮らしをゲット

地震に強い家を作れる

レディ

北欧にある住宅は日本人から見るとかなり魅力的です。日本でも北欧スタイルの家を作りたいときはスウェーデンハウスを利用するといいでしょう。スウェーデンハウスはダーラナ地方で見つけた住宅を日本に提供しているところで、スウェーデンで生まれて日本で成長したのです。レベルの高い住まいを制作してくれて優れた機能性も持っています。耐震性能が高く大地震にも対応できる優れた家です。面で支える構造モノボックスを使用し地震の揺れを面で受け止められます。また接合金物はホールダウン金物とアンカーボルト、帯金物を使用しているのです。それぞれの強度を高くし耐震性を上げています。末永く住める北欧の住宅が欲しいならスウェーデンハウスを依頼するといいでしょう。

住宅を作るうえで重要になるのは耐震性だけでなく耐火性です。火災になってしまうとすべて焼けてしまうため、せっかく購入した住宅も意味がなくなってしまいます。そんなときにいいのがスウェーデンハウスです。省令準耐火構造を標準装備し、通常の木造建築とは大きく違い防火性能がかなり高くなっています。火災保険も大幅に軽減されるメリットがあるのです。また不燃材料を使用しているため耐火力を発揮してくれます。木造ですが日に強い木を使用していて、中心部分まで燃えにくくなっているのです。2×4材の1.6倍もの断面積で中心部分まで火が通らない構造をしています。強力な台風にも対応できるように構造を強化しているところも魅力です。